2008.10.31 はぁ。。
ため息つくと幸せが逃げていくんだよね。

2008.06.11 梅雨。。
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

梅雨ですねぇ。。
雨1


雨嫌いなんだけど、好きなんですよね。。
嫌いなのは雨に濡れると何もかもベチャベチャになること。

でもねぇ、
車の中からボーッと雨が降ってるのを見るのは好きだな(*´∇`*)
窓に雨がポタッて落ちてきて丸く広がるでしょ?
あれがいいんだ(o^∇^o)
そこをすかさずワイパーかけてみたり((´∀`*))ヶラヶラ


みなさま、お暇があればボ~ッとみてみてください♪
まったり和みますよ(*´∇`*)



雨2

草についてる水玉も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ

ツンツン(。゚ー゚)σ)水玉)゛

+。:.゜こんばんゎヽ(;ー;)ノ .:。+゜。

考え事しながら
ご飯作ってたら・・・・・・・



→続きを読む?
2008.02.16 ちょこ。。
チャォ――(・`ω・)b――☆!!

今日はちょびっとだけ書きたくって
書いております。。

正しくは打っておりますのまちがい?





みなさまは目の前にチョコがあったら・・

どうしますか?





ふうかはこんなことしてみました。。
→続きを読む?
はい、前回の記事の今日が次の日ですヽ(=´▽`=)ノ (ぇ

書く気力がね
あっちこっちウロウロ~とさまよってて、
やっと帰ってまいりました(*^^*)

とはいっても、
臨時メンテ中にコソコソと。。。

昨日も・・
パッチがうまくできなくってな、
再インストールしたんだよ。。


4時間かかりました!!

やっとINしたら。。メンテはいりました。。凹○〃コテッ




PCの転送速度?遅いのかな?

いつもは1時間かかんないのにな;;

どこが悪いのかわかる人教えてくだしゃ・゚・(ノω;`)・゚・












再インストールの待ち時間の惨劇。。

かまど

ふうかのお饅頭・・

香川名産の『かまど』っておいしいお饅頭なんですが・・
肘でつぶしてしまいました;;


これもインストールおそかったせいだよぉ;;;;;;;;
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!







続きは旅行の続きです。。(A;´・ω・)アセアセ
→続きを読む?
