ただそれだけなんだけど・・

ブログ書きたい気分になるといいな。。


@2日とちょっと・・
M武器とクリスタルがんばろ。
メイプルの5周年記念がきました

楽しみは・・
メイポ武器ですよね(ノ∀\*)キャ

とりあえず・・

自分の覚書として
ドロップモンスターをのせました^^
→続きを読む?
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こん!!!

さぼっててすまそ・・・

で、

今日もかくけど・・

ちょ、ちょっとだけです><、



また後日

改めて・・

まともな記事かきます(;´・ω・)


今日はふうかも前からずっと悩んでる
ペット3匹でエフェクトのこと。
(情報遅いとかいわないように。)

→続きを読む?
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

最近mixiをうろうろしてるんですが、
こんなのみつけちゃいました(*´∇`*)



恋愛依存度チェック



ふうかの結果は・・・・・・・・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ


もうすでに
危険な予感してますね(*´∇`*)?




なんかこれはホントにカウンセリングをうけてる会社にあるものらしくって・・
当たってます・・・凹○〃 コテッ

皆さんもよかったらしてみてくださいな(o^―^o)ニコ
自分がどんなかわかるかも?



恋愛依存度ちぇっくはココをρ('-'* )ポチッと押してね♪










一応、ふうかの結果ものせますが・・・
正直にいってドン引きする方がいらっしゃると思います。


そんな予感がする方は
・・・最初から見ないでください・゚・(PД`q。)・゚・
→続きを読む?
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

ふうかが弓始めてもう半年くらいかな?
なかなか育たなくって・・
半ば諦めかけてた時期もありました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

が、






がが、









とぉとぉ・・・・・・・・




4次キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!






オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
うれしか~~~~~~~~~~~~~♪
→続きを読む?
